まさかの再会😄

お気に入りのナン屋さんでまさか再会するなんてお互い思ってなかったので笑顔が弾け倒してめっちゃ嬉しかった〜😂✨もうみんな大学生になって自分のやりたいことに一生懸命になってる姿がもう大人すぎて尊敬しました。この子達はまさにコロナ禍の時期に高校生活を頑張って過ごしていた子たちなのですが、「いろんなこと出来なくてほんまに可哀想やったね〜」って話をすると「なんかみんなにそう言われるけど、そんなことないよ!制服着て学校に行けるだけでもう最高に楽しかったし先生たちも頑張ってくれたし😊」と言っていたのが印象的で、そういう経験があるから日常の良さに気づいてるのがほんまにえらいなと思いました。そんな子たちがこれから社会人になっていこうとしているので、なんかすごく素敵で心強いなぁと思えました😂

ちなみに学童の仕事は上京した時に働き始めたので、始まりはそこでした😊そこで6年やらせてもらった時の子たちで卒業まで見守っていました😊その後滋賀に戻ってきての現在だけど、今でも東京には用事でちょこちょこ行ってるんで元同僚のNちゃんとよく遊びに行ってるって感じで今回お気に入りのナン屋さんでナン爆食いしてたら店員さんとお客さんという関係で再会したって話なんだ😂まさかこんな所で会えるとは思ってなかったし嬉しすぎてほんまに感激でしたわ。

声をかけてもらえたの嬉しかったし、大人になってる姿とか近状報告とか教えてくれたのも嬉しすぎて本当に元気になりました😂✨「みっちー全然変わってない〜!嬉しい〜!」って言ってくれたのも凄い嬉しかったし、ちょっと疲れてて元気なかったけどめちゃんこ元気になりました。でも荷物ひっくり返したりあほな会話してたり色々見てたんだろうな〜!って思うと超恥ずいけど「絶対みっちぃだ!笑」ってなったっぽいからもういいやって思う笑😄😂みんな頑張ってくれ〜!!!!あたいも頑張るぅ〜!!!!!!

学童ゆるゆる日記(全3巻)の電子書籍が全書店で配信されてますので見やすい所からどうぞです〜💐❤️✨

Amazonhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C2H3GT2K/ref=dbs_a_def_awm_bibl_vppi_i1

ブックウォーカーhttps://bookwalker.jp/def18004e1-476e-4238-a9fa-87bd5f2a5088/

まんが王国https://comic.k-manga.jp/title/178360/vol/1

そんでいつもあほな日記を読んでもろてありがちょ〜❤️あたいの日記は体験をもとに創作要素やニュアンスのスパイスを入れながらガチャガチャとお料理🍳してゆる〜く営業してますので、あほキャワイイなァ〜って感じでゆる〜く見てもらえたら嬉しいです😊いつもあほな日記を読んでくれてありがちょね〜〜〜!!!!!今後もあほなあたいをよろしくお願い致しますぅ〜🐯❤️🌈✨thank youuuu~~~~~!!!!!!!!!🌈❤️✨