喝采

自分がきらいすぎる……婚活…しんどいね……

再三ゆーとるがあたいは自分の脳内と心の整頓をするために日記かいとるんでその旨よろぴくの!(つまり意見とかなにも求めてない)特に婚活はそうだなってすンごく思う、。意見とか助言とかアドバイスもろてもな、気持ちで頂いた好みじゃないお菓子もらってしまったみたいにな…なんのよ…期待に応えられない自分とか、贅沢言ってるって思われそうなさ…違うそうじゃないっていうなんとも言えないこの気持ちな…。婚活って相談するのもされるのもむッずいよねほんと笑😂みんなほんとお疲れさまだ…。自己研鑽と自己嫌悪えぐいね😂

婚活ポンコツ会を開いて疲れている戦士のみんなと飲み明かしたいわほんま。みんなでシェアハウス住んじゃおうか。その割に広瀬香美のロマンスの神様の曲を白目剥きながらも聴いて歌詞とメロディーまじで神と思っている情緒は狂ってると思う

広瀬香美みたいにリズミカルに生きたい

https://www.youtube.com/watch?v=T8yZWCg85Cs