メロンパンとクラムチャウダー

ほんまにめっちゃ美味しかったです。優しかったしほんとうに有り難かったです。思っていた以上の疲労と精神が枯渇状態になっていたのですべてのことを心底有り難く感じました。食べれるだけ食べようと思ってたメロンパンは気づいたら完食してたし、あったかいクラムチャウダーも美味しすぎて完食。焼きたて〜ってほんまに素敵な響きやなぁ〜って思ったし店員さんのあたたかい接客がじんわり来てほんまに全部がありがたかったです🥲

病院はとくに色んな状況の身内や患者さんがいて、いろんな心境でありながらも何か食べ物を口に入れた方が良いと思ってみんなやってくるから、小さなカフェがあってくれて本当にほっとしました。私も数時間前までは食べる気なんて到底起きなくて、とりあえず大丈夫だと聞いたから食欲も出てきたけど、あの状態が続いてる人や深刻な状況になってる人がいると思うとなおのことこういう場所や人の存在は本当に大切だと思いました。ほんまに全部が有り難かったです。ありがとう