トートバックにアイヌ刺繍してみた🪡🌷✨

キャンドゥーに売ってたクマちゃん三兄弟のトートバッグにアイヌ刺繍してみたらめちゃんこ可愛くなって最高になったよ!!!!!

タッセルは昔ユザワヤで買ったのやつです😄付けてみたらオシャレになって最高になりもした🌼✨

①まずは真ん中の子だけマタンプシを付けたいので布用絵の具で描くぜ♪

運動会!運動会!

②つぎに最初の子から刺繍していくぞ〜♡

クマちゃんが小さいので刺繍糸は一本にしたよ!

細かい〜〜〜でも楽しいィ〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!!!!!!!!!

出来た!!!!!!!キャワイイ!!!!!!!

③つぎは3番目の子に刺繍してくぞ〜♪色変えちゃお〜♪

ここも色変えちゃう♡

やべェ〜〜〜〜〜楽しいィ〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!!エクスタシィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

両サイドの刺繍完成!!!✨✨✨kwaii!!!!!!!!!

④さぁ!もう真ん中が乾いたので刺繍していくぞ♡チクチク

この配色達最高だぜェ〜〜〜〜〜〜♡

oh~~~~~~~~~~~♡♡♡

真ん中の刺繍はあえてこれで終わりにした♡この方が柄や色をよく見てもらえる気がするので♡

完成〜〜〜♡最高〜〜♡

タッセルはなんとなく付けたけど、あった方が可愛かったのでこれでいいや❤️完成でーーーす❤️👏👏👏✨

100円でここまで遊べるってほんと最高だぁ〜〜〜〜〜❤️❤️❤️もう一回買ってこようかな!!!!!!

こういうさり気ないアイヌ刺繍系のアイテムって可愛いよね❤️あたいは常に自分がほしい物を作ってるけど、今回のクマちゃんトートはなかなか好きだわ😊❤️ちなみに自治会で展示してたらこのトートを気に入ってくれる人がとても多かったのでなんか嬉しかったです😄❤️もう一回買ってまた刺繍しよかな〜〜〜〜〜〜❤️ちょこっと付け足す刺繍のおもろさにハマっとるあたいであります❤️