ポムプリのoshiriタオルに刺繍🪡🍮✨

ぽむぷりの激カワおしりタオルが売ってたので買ったけど、おしりをもっと強調させた方が絶対きゃわういと思たので✳️を刺繍してみたらめちゃんこキャワいくなりもした💛🧡💚✨

茶色のチョイスがむずい……笑 かわいいケツにしたいと思いながら色をチョイス

一個ずつ✳️を刺すたびに愛着がわきますわな

端っこがさみしいので花でも入れるか🌼

やったァ〜〜〜💛🧡💚✨ぽむぷりoshiriタオル完成〜〜〜!!!!!ラブみ〜〜〜!!!!大切に使おう✨

ぽむぷりoshiriタオルはサンリオショップかキャラクターを取り扱ってる雑貨屋さんなどにおりますよ♪880円くらいでした😊✳️は超簡単なのでみんなもキャワイイoshiriやってみてね〜〜✴️❤️✨