GWめちゃんこ楽しかった!!!!

ショーちゃんとやろうと思ったシャボン玉だったけどすぐ飽きてどっか行ってしもたんウケるww笑笑😂😂😂そんで大人の方がハマったんもウケるwww笑笑笑😂😂😂ガチでシャボン玉は大人がやったら無になれるしもはや禅だったわ笑😂✨最高に癒されたので疲れた時にこれからやろうと思ったよ✌️超おすすめ笑✨

みんなで公園に行くだけでエンタメ!!!!!!

シャボン玉もおもろかったし、「全員が四葉のクローバー見つけるまで帰れまテン」も超おもろかった😄😄😄複数いるとやっぱおもろいね〜!!!!!みんなどんどん見つけていくのにあたいだけ見つけられんくて焦ってたけど、五つ葉のクローバー見つけてテンション爆上がり。こういうの好きやしなんとなく今見つけられたらすごく縁起良さそうだったので最高に上がった😄思わず絶対譲らないマンも登場したわ笑😄だってショーちゃん悪気なく無くしちゃいそうやし、無くしたらショーちゃんのお母さんが申し訳なくなっちゃうと悲しみの連鎖を生むだけなのであたいはみんなを守るため譲らないマンになったわけだ😌ほんまはあげたくなかっただけやねんけどなwwwww爆笑

みんな大満足で家に帰ってきたし、クローバー達もせっかくなのでラミネートして各自持って帰ってもらったよん😄☘️✨

今年のGWは久々に親戚大集合しました😊おじいちゃんもおばあちゃんも亡くなってしもてから集まる場所もなくて、親戚には個別には会ったりしてたけど、お正月みたいに全員集合は長らくやってなかったんだ。でも兄夫婦のとこに子供も産まれたし、親戚で集まるのまたやりたいって話になったので「ウチくる?」ってなって呼びかけたらみんな来れたのでその日は最高な1日になりました😄✨また集まりたいね〜!今度はタコパでもやろう〜!ってなったし、みんな元気なうちに会っておかないとどんどんやばくなるのもリアルなので、やっぱり年に一回でもこういうのやった方がいいな〜って思った😊🌷✨