あたいの高校部活日記

戦!!!!再始動!!!!!!

4月だ!!!!入学だ!!!!!新しい自分の幕開けだ!!!!!!

そんなわけで部活漫画を再開します!!!!!この春から中学生、高校生、また新たな門出を迎える戦友のみなさんへのエールになればと思っておりますので楽しく読んでもらえたら嬉ちぃです😊振り返り要素も交えながら新しい展開も入れながら今後ちまちまとアップしていきま〜す🌸

ちなみに吹奏楽部は大編成と小編成の部と二つあって、大編成は関西大会の次に全国大会がありますが、小編成は関西大会までになってます😊私のブラスは小編成だったので関西大会に出るのが目標になっていました😊怒涛でハチャメチャでガクブルで楽しすぎる日々の連続でしたが、3年の最後の夏のコンクールで関西大会へ出場できたのは一生の思い出であり、今もずっと息づいている記憶です😊

※この漫画は実録を元に描いた創作漫画です😊実在の人物とは一切関係ござりませぬ😄🌷という文言を添えてお届けします。

そしてツイッターには一応上げましたが、もしかしたらpixivかこのブログで掲載していくかもしれません(私がビビりなので笑😂)不特定多数の人が来るツイッターという世界がときどき怖くなるんですよねぇ😂創作意欲を保つため公開する場所を変えることも視野に入れながらですが、頑張って描いてます😊スルースキルも大事だけど、場所変えたりとか方法変えながら、まぁ何事もうまくやってくしかないね〜!様子見ながらやっていきますわ😄

お手数おかけしますがご理解のほどどうぞよろしくお願い致します〜!