もののけ姫にどハマりした兄の話😄

刺さるものに出会えるってのはほんまに素晴らしいなと思う😊それで進路も決めて学生時代も頑張れて社会人になってからも弓道続けて段まで取ってるから兄の努力の賜物やと思う😊一昨年くらいにもののけ姫が再上映してたから観に行ったけどほんまに良かった。もう一回やってくれとずっと思ってる笑😄大人になってからスクリーンで観たら普通に私もハマった。良さがやっとわかってNo.1に好きになったし、兄が覚醒するのもわかると思った笑😄

そんな私も犬夜叉にどハマりしてメイン曲演奏した過ぎて吹奏楽部入って高校の小編成で近畿大会まで行ったから好きっていうキッカケってほんまに強い😊やってくうちに仲間できたり、自分と向き合ったり、目標できたりして、気付いたら部活に夢中で超全力だったわ😄好きの裏側に潜在能力が隠れてるから好きってほんまに凄いよね😊

人生は自分宝探しみたいなもんだから、自分の中のどこに何が隠れてるか自分でもわからんから、何事も興味が湧いたら心のままにどんどんやったらいい😊