ときメモすぎる夫😂でも嬉しいから頑張って返す私


夫は相手の目を見てきちんと伝える人なので、私がハズくて目をそらしても目が合うまで待つんですわ…
ちゃんと目を見て伝えるって大事やし私もそう言うけどさーーーーーーー
照れるって!!!!!!!!!!ときメモやんかッッっ!!!!!!!!!!爆爆爆😂😂😂
でも嬉しいので、ちゃんと返事はします(笑)
そうやでェ〜〜〜夫ちゃんのために化粧してるようなもんやからなァ〜〜😄😘🌷✨うっふ〜〜ン💕って返せるようになってちょっとずつ私は成長しております笑💪😂
もらったら嬉しいので返す、もしくは渡すっていうのは120%夫の影響だし、嬉しいで満たされると心が安定しますね😊ときメモな夫に感謝です🌷


