やってよかったなって思ふ😊

参加してくれた子の親御さんがとても喜んでくれてたのが嬉しかったし色々話ができてよかった😊こういう場所ほんとにありがたいし子どもらにとってもすごい大事やね〜〜〜って話が親御さんとできたのがめっちゃ嬉しかったです😊

参加するだけでも十分楽しいし、地域の人と関わったり、仕切る側になったりするのも楽しいよね😄✨自治会の中でもいろんな持っていき方次第でなんでも出来ると思うから、来年もまた何か小学生向けにイベントやれたらいいなと思います😊✨だれかの何かになってるならほんとによかったな〜って手応え感じました。やってよかったです。

前の自治会ワークショップのブログ❤️👉 https://www.mimichanalwayshungry.com/blog/?p=2080

今日は朝から自治会のリーダー会議とやらがあって会計さんも来るついでで、立て替えてた材料費を今朝受け取りに行ったら、運営のリーダーさんがいて、わざわざ引き合わせてくれてその後帰って行ったから「え??!それだけのために来てくれたん???!!!!やさしすぎん???!!!!」って思った😂名前も聞いてたし行って誰かに聞こうと思ってからなんとでもなることなんだけど…わざわざ来てくれる心YASA~~~~!!!!!!!!!!って思ったお( ; ∀ ; )

せっかくなので親御さんが喜んでたって話を伝えたらとても喜んでくれて嬉しかった😊小学生向けにと思って開催してたから対象の小学生と親御さんの喜んでくれた声は本当に嬉しいし強い。手応えを共有できる仲間がいるのも嬉しい。昔と変わらず人との関わりや経験の中で豊かに育ってほしいと願う親御さんもたくさんいらっしゃるので、なんとか繋いで続けていきたいと思います😊🌷