せっぷく丸の電子書籍(1.2巻)も出ました〜!!!

せっぷく丸はあたいのデビュー作でして、まさかここまで連載させてもらえるなんて思ってなかったし、出版社から電子書籍にもしてもらえるなんて思ってなかったので長年描いてきた自分としてはこんなに嬉しいことはありません😊😊😊

何事も始まりがあって今があるのですが、下手くそだった時代があるから今があるんだなあと改めて実感してて、今でも日々自分の〝今の線〟を書き続けていますが描くたびにどんどん楽しくなってってます😄😄😄せっぷく丸は種類としては創作まんがになってまして、素敵な日本の伝統が好きなあたいの思いと願いとあほとキャワワとほっこりがゆるっと詰まったまんがになってまあーーす笑😄❤️ 🌈✨

以下サンプルで〜〜〜す!!!!!😊❤️

******************************

******************************

******************************

学童ゆるゆる日記と同じく全書店配信されてますので見やすい所から検索してみてね〜✌️😄❤️一部サイトさん貼っておきますのでどうぞで〜〜〜す😊🌈❤️✨

✳︎NEW✳︎電子書籍はこちら↓↓↓

amazon https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C32MGCX6/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i4

まんが王国 https://comic.k-manga.jp/title/178726/pv

bookwalker https://bookwalker.jp/defe386618-edf5-408d-95b9-89837901f5b3/

紙本派の人はこちらをどうぞ〜〜♡♡♡↓↓↓

日記にも描いてたように紙本が欲しかったので自費出版しました😄❤️こちらはセレクト版になってまして、おもしろ話を抜粋して本にまとめた一冊になってまーす!BOOTHで販売してますんでよかったらどうぞ〜♡

BOOTH❤️ https://mitty.booth.pm/items/4216225