自然の成り行きに任せるのよ😊

その時の自分が何かに惹かれたんだろう。それでいいのよ😊

人は小さな気づきやいろんな経験を少しずつ積み重ねて、少しずつ心の彩りもより豊かになって、そうやって少しずつ変化していく生き物だと私は思っているよ😊「自分」という大きな自分軸は変わらないけれど、彩りが変われば関わる人も変わっていくし、考え方や感じ方にも変化があれば、友達だって変わっていくのは自然なことなのよ😊

人の出会いには必ず何かの役目がある。だから役目が終わることもある😊」

人生の旅すがら人はいろんな人に出会います😊あの日出会った友達。青春を駆け抜けた仲間。辛い時期を支えてくれた親友。共鳴し合えた戦友…あの時出会ったのはきっとお互いに探していたんだろう。一緒にいれば何でも出来そうな気持ちになれる仲間を求めていたし、その時の自分に必要な人だったんだろう😊でも人はお互いに変わり合っていくものだから、あわなくなっていくこともまた自然なこと。よい距離感で関わり合うのもひとつだし、どうしても「合わないな…」と心の折り合いが難しく感じるならば、そこは自分の素直な感覚に従っていい。人との出会いには役目があるから、役目を果たしたら終わることもたくさんある。だから「あの時はありがとう。またどっかで会えたらいいね」と心の中で感謝して去る。

古き出会いも成り行きだし、新しき出会いも成り行き😊惹かれた証拠には変わりないし、変わっていく良さも楽しんで行きたいね😊人との関わりこそ自然の成り行きに任せてゆきたいとあたいは思うよ😊🌈🌻❤️✨